「お出かけ」の記事一覧

大サバ釣り!東京から行ける家族連れにおすすめは横須賀!

DSC_1150

釣りのポイントを探すのに、大学から考えるとかれこれ20年くらいは経ってますね~ 東京から行けるところで、神奈川と千葉、伊豆位までは釣りに行っています v( ̄ー ̄)v あっちこっち行きましたが、やっぱり当たり外れが多い! ・・・

サバ釣りの時期と釣り方は?初心者でも釣りやすいのはサビキ♪

DSC_0814

空梅雨で、蒸し暑い日が続く6月中旬に、『あれ』がそろそろかな~と思って調べて見ました。 すると、いつも行っている釣り公園では『40cmクラスの大サバ』を含め、週末になると1,000本以上あがっている模様! こりゃ乗り遅れ・・・

子供のスキーデビューにおすすめ!関東で選ぶならココ!

岩原スキー場

うちの息子は今小学校3年生になりましたが、スキーデビューは1年生の冬でした^^ 関東と言っても、東京に住んでいるので、当然雪は珍しくどこかに行かないとソリもスキーもできません。 保育園に通っている時でも何度か雪が降って遊・・・

伊豆観光 子供連れのおすすめ!キリンにさわれるって本当?

DSC_0415

この前の休みに家族旅行で伊豆に行ってきました~ 連休の伊豆は道が混みますね~ (^_^;) なんで135号は上下線とも混むんだろう・・・? と、毎回思いつつ、 久しぶりの伊豆旅行に出撃してきました! 子供が生まれる前の旅・・・

伊豆の温泉旅館のおすすめ♪家族連れでも楽しめた!

DSC_0395

GWとか夏休みって何してますか? 我が家はじっとしていられない人ばかりなので、 基本的にどっかお出かけしてます♪ 今回は、GWにお出かけした、 伊豆は熱海の温泉旅館をご紹介させていただきますので、 もし行き先が決まってい・・・

潮干狩り!東京で無料で楽しめる超穴場スポットはココ!

海とこども

最近は、釣りとかキャンプとか妻が付き合ってくれないので、 息子と二人で遊びに行くことが多かったんですが、 今回の潮干狩りは妻から切り出してきました ( ̄◇ ̄;)マジ 元々釣りも、釣り自体楽しいですけど、 釣れたら持って・・・

板橋花火大会2015の日程!有料席のチケットは?場所取りは?

板橋花火大会

東京で、8月1発目の大きな花火大会と言えば、 『板橋花火大会(いたばし花火大会)』です! 板橋花火大会は、『戸田橋花火大会』と同時開催で、 毎年多くの人が見に来る、人気の花火大会 ヾ(=^▽^=)ノ

かき氷 東京の人気店はココ!ヤバすぎる天然氷の店とは?

ひみつ堂2

夏の冷たい食べ物と言えば、 冷やし中華かかき氷だろう (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! まあ、他にもガリガリ君とか、マックシェイクとか、 夏に食べたい、高級料理がありますけどね(笑)

東京湾大華火祭2015穴場情報!地元住民の厳選5選はココ!

東京湾花火

東京三大花火大会の一つ、東京湾大華火大会! 最近はマンションンのベランダから見てます^^ 以前は、近所ですがちょっと離れたマンションだったので、 隅田川花火大会が見れたので、 この時は、よく東京湾大華火大会を近くまで見に・・・

立川祭り!昭和記念公園花火大会2015日程と有料席情報!

昭和記念公園花火

夏になると、土日は家族連れや、 BBQを楽しむグループで溢れる昭和記念公園ですが、 花火大会でも有名ですよね。

サブコンテンツ

Sponsored Links

最新記事一覧♪

このページの先頭へ