バレンタインのチョコランキング!本命にはこのブランド!

『バレンタインのチョコどんなのが嬉しいかな?』
と、悩む時期がやってきましたね^^

ドキドキする季節ですが、この時期、男だって、

『あれ?今日バレンタインだったっけ?』

って、当日とぼけたフリをしますが、本当はドキドキなんですよ(笑)

でも、これ逆に言うと、実は結構期待しちゃっているので、女性からするとハードル上がってる、ってことなんですよね^^

困ったことに。

だから、期待を裏切らないように、さらに上を行くチョコを用意しちゃいましょう!

今回は、本命のあの人や、大好きな彼にあげる、
『こんなの貰ったら、マジぞっこん!』
ってなる(だろう)ブランドを男目線でご紹介!

男ってそうなんだ~、を実感しつつ、迷ったら参考にしてみてください!


スポンサーリンク

バレンタインのチョコランキング!

バレンタインのチョコって、貰う方からすると、手作りも感激しますが、高級チョコというか、普段食べない・買わないチョコでも嬉しいんです。

私なんて単純だから、何かのお返しを、バレンタインで貰っただけなのに、

『やばい、俺結婚してるのに、惚れられちゃってる・・・?』

って、ちょっと違ったチョコを貰っただけで、何度勘違いをした事か。

だから、そんな普段と違った演出をする、ということで喜ばせてあげたいですね v( ̄ー ̄)

チョコ大好き!というか甘いもの大好きな管理人が、バレンタインンのおすすめチョコランキングをお届けします!

第5位 DEMEL(デメル)

デメル
写真参照:http://www.toriyoseru.com/index-demel.html


予算:525円~2,000円

ウィーン王宮御用達
伊勢丹・高島屋・などデパートに入っているので、知っていますかね。

もちろんソリッドチョコ(写真のチョコ)もおすすめですが、個人的にはザッハトルテが有名で、こっちもいいかな~、と思います。

デメルのザッハトルテは、本当においしくて、大きいケーキサイズだけではなく、1個、525円で小さいサイズもあります。

こっちは、別のプレゼントと一緒に渡して、一緒に食べられる関係の彼がいるあなたにおすすめです♪

トリュフの4個入りなどは、本命の相手に、プレゼントと一緒に渡す時なんか、手ごろなサイズで良いと思います。

あまり大きすぎるものを男にあげても、誰かと分けられてしまうだけなので、大きさにも配慮したいですね^^

第4位 Pierre Marcolini(ピエール マルコニー)

ピエール マルコニー
写真参照:https://www.c-c-c.co.jp/


予算:2,000~

数々の、世界のお菓子大会で受賞している、ベルギーの名店です。

テレビでもたびたび紹介されているので、知名度も上がってきているのでは?

ベルギーチョコの特徴として、良質なカカオを使用していることが挙げられます。

このブランドも例外ではなく、厳選されたカカオを使用していて、濃厚な味が特徴です!

その分、カカオ本来の味を重視しているので、甘さが結構控えめ
かなり大人な感じですね。

私は甘党なので、実はあまり合わないのですが、甘いチョコが苦手なあの人には、おすすめのブランドです。


第3位 GODIVA(ゴディバ)

ゴディバ
写真参照:http://www.fashion-headline.com/


予算:2,000円~

やっぱりこのブランドは外せなかったですね。

他の高級チョコをあげても、イチイチ

『このチョコ○○王室御用達で、すごく高くておいしんだよ!』

なんて、付け加える必要全くないですからね。

バレンタインだけではなく、何かのお礼なんかでも、行き交う事があるので、無頓着なあの人でも、特別さを分かってくれるはず

定番のブランドで、特別だという気持ちを伝えたいあなたは、やっぱりコレがおすすめです!


スポンサーリンク

第2位 La MAISON DU CHOCOLAT(ラ メゾンデュ ショコラ)

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

予算:1,050円~

手作りのチョコレートの、特別感もありですが、このブランドは、バレンタインなどで、いつも限定品があるので、これをチョイスしてみたらどう?

一層特別感が出ると思いますが、品切れになる可能性もあるので、決めたらお早めに!

あと、個人的にはトリュフがおすすめですね。

トリュフは、濃厚なトリュフムースを、チョコで覆い、ちょっと苦めのカカオパウダーをまぶしてあるので、甘さと苦みがある大人のチョコです^^

ちょっと大人のバレンタインを演出するには、このブランドはおすすめですね。

第1位 DelRey(デルレイ)

デルレイ
写真参照:http://bg-mania.jp/


予算:2,000~

第1位です!
こちらもベルギーチョコのブランドですが、チョコは現地で作られて、空輸されてくるんです。

何だろう、HPを見て貰えば分かりますが、チョコレートを宝石のように、取り扱っている気さえします。

銀座にあるお店も、まさに宝石店の様相を。
お店に行ったら、是非チョコソフトもご賞味を!

で、バレンタインですが、タブレット(板チョコみたいなの)もありますが、もちろん詰め合わせで

なんともセンスの良い味に仕上がっています。

もちろん、こんな高いものは、自分で買って食べた事などないのですが、貰って嬉しかったNO.1です!

なので、何かのお返しなどプレゼントには、私も自分で買って贈っている、おすすめの特別なブランドです。

番外編 NoKA CHOCOLATE(ノカ チョコレート)

ノカチョコ
写真参照:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037378/


予算:2,800円~

一風変わった物をあげたい!
というあなたには、番外編のこちらもおすすめ!

『世界で最も贅沢なチョコレート』と言われ、ハリウッドセレブ達も御用達のブランドです。

4個入りで2,800円からありますが、4個入りで6,800円なんて物も・・・ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

4つの国の最高級カカオを使っていて、香りと風味が一番良いとされる75%のカカオを使用、完全無添加

4種類とも、どれも濃厚で大人の一品です^^
東京ミッドタウンにお店が入ってますよ。

まとめ

いかがでしたか?気になった物があれば幸いです。

『本気でチョコ嫌い!』
って人もいるかもしれませんので、そんな場合は、マカロンとかアイスでもいいと思いますよ。

各ブランドで、ラインナップされているところもありますから、是非見てみてください!

記念に残るバレンタインになると良いですね^^


スポンサーリンク



最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

タメになったな~と思ったら、ポチッとシェアしてください。
めっちゃ喜びます ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ↓ ↓ ↓





この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています^^


One Response to “バレンタインのチョコランキング!本命にはこのブランド!”

コメントを残す

サブコンテンツ

Sponsored Links

最新記事一覧♪

このページの先頭へ