ホワイトデーのお返しは?義理のお返しはコレ!

ホワイトデーのお返しはもう決まりましたか?

義理チョコのお返し選びも大変ですね。
私も会社に勤めていた時は、本当にいつも悩みました。

『職場で、まとめて貰ったから、まとめて返してもいいかな。』

『チョコにチョコって返してもいいのかな。』とか、

男性はこのイベント、受け身だから余計に考えるのがちょっと辛い・・・

義理チョコでも、ちゃんとしたお返しがしたい!

と考えて、色々探している偉いあなたに、私の経験や口コミをもとにおすすめをご紹介します <(`^´)>エッヘン


スポンサーリンク

がっかりするホワイトデーのお返しは?

早速おすすめをご紹介します!
と言いたいところですが、

その前に、先に『これは絶対ダメ!』みたいながっかりする贈り物や送り方をご紹介しますね。
間違っても、こんな事だけはしない様に!

まぁ、そんなことはないと思いますけどね ( →_→)ジロ!


ガッカリされる返し方


  • まとめてお返しされる
  • あげたものより安い

会社とかだと、貰う時『女性一同』的な感じで、まとめて貰う事もありますよね?

それでも、『皆さんでどうぞ』
って、返さない方がイイみたいです (⌒~⌒ ) ウンウン

その場合は、貰った男性みんなで買うのはいいですけど、一人一人個別にちゃんと返しましょうね。

そうしないと、

『お土産じゃないんだから。』

『配るの面倒なんですけど。』

とか、思われるらしいですよ。
それに、貰ったものより明らかに安いものも、絶対ダメです。

お返しを粗末にして、コンビニで買ったと、一目でわかるチョコなんかを、堂々とみんなに返しちゃったあかつきには、もう大変。

女性は、そういうの結構覚えているものですよ。
お願いした仕事なんて、後回しにされるし、給湯室で話題のカモにされますよ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

だから、粗末にしないで、ちゃんと考えて返しましょうね^^

では、早速ホワイトデーの義理チョコのお返しランキングを、見ていきましょう!

ホワイトデーの義理チョコのお返しランキング!

私からのおすすめをご紹介する前に、WEBアンケートによる調査結果を見てみましょう。



1位:クッキー
2位:チョコレート
3位:ケーキ
4位:ワイン
5位:紅茶
引用元:gooランキング
≪女性が喜ぶ3,000円以内の義理チョコお返しランキング≫




スイーツ・お菓子系も結構見立ちますね。
大抵の女性は、やはり甘いものには目が無いという事ですね。

あと、これを見ても分かるように、基本的に『お返しのプレゼント』は、残らないものが良いようです。

その方が、貰った方も重くならないので、貰いやすいという事なんでしょうね。

この辺も踏まえてご紹介しますので、早速おすすめランキングを見ていきましょう!

第3位 ハンドクリーム

予算:1,000円~

大量に返さなければならないときは、ちょっと出費が大きいかもしれませんね。
だから、共同で頂いたという方以外に、個別で返す時にはおすすめです v( ̄ー ̄)v

周りのお返しが、普通にチョコやクッキーを渡している中、あなた一人、こんなものを渡した時には、

『気が利いている!』

だけじゃなくて、

『義理であげたつもりだったのに、

もしかしてこの人私の事好きなの・・?』

なんてことになって、新しい恋が始まってしまうかも(笑)

L’OCCITANE(ロクシタン)
ロクシタンハンドクリーム

写真参照:http://ameblo.jp/beautynotes/entry-11106908956.html)



価格:1,000円~3,000円


冗談はさておき、ハンドクリームのおすすめはこちら、L’OCCITANE(ロクシタン)です。
個人的には、『THE BODY SHOP(ザ・ボディ・ショップ)』押しですが、女性からすると、好き嫌いが分かれるみたいです ((+_+))

私個人的には、特に匂いが好きなんですけど、(匂いフェチとしては、つけて貰うと嬉しい(笑))
女性からすると、逆に臭いが強すぎるという方も多いみたいです。

『ロクシタン』は、嫌いな女性は恐らくそういないし、色々選べるから、義理のお返しならおすすめです。
30mlの用量なら、ネットで1,000以下でも十分選べますから、10人いても10,000円以内で収まりますよ v( ̄ー ̄)v


スポンサーリンク

第2位 入浴剤

予算:500円~

低予算で、大量に配らないといけない時には、超おすすめです。
女性にとってのバスタイムは、美容にも癒しとしても、とても大切な時間です。

男の、カラスの行水のような入浴と違って、30分とか1時間湯船に浸かる人もいますからね。
だから、私の実績でも、口コミでも、入浴剤はとても反応が良かったですよ。

普段自分ではなかなか買わないので、大切な時間を、ローコストで提供出来ます ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


LUSH(ラッシュ)
LUSH入浴剤

(写真参照:http://naturalseikatsu.ciao.jp/gift/oseibo/6148/)



価格:500円~


入浴剤なら、コレクターもいる程の、『LUSH(ラッシュ)』がおすすめ。
普通なら、バスクリンとかは別として、女性にとっての入浴剤って、自分へのご褒美です (⌒~⌒ ) ウンウン

『バスボム』とか、『バスメルツ』というタイプの入浴剤は、1個 = 1回分で、700円とか、1,000円近いものも。
これだけ出せば、スーパー銭湯とか、日帰り温泉行けちゃいますよ^^

そんな贅沢な時間をプレゼントするのもいいですし、『バブルバー』という、お菓子見たいな小さな粒を、いくつか入れるというものもあります。

これなら、何回か使えますので、ここはあなたのセンスで選んでみてはいかがでしょうか?

 

第1位 お取り寄せスイーツ

予算:500円~

ホワイトデーのお返しで、スイーツなどお菓子を望んでいるなら、それに応えましょう!
という事で、ポイントは2点



  • 日持ちする
  • 普段自分では買わない

アンケート上位にあるチョコレートなら、『GODIVA(ゴディバ)』とか『DEMEL(デメル)』とか、高級チョコもいいですけどね。
お取り寄せっていうのは、手間もかかるし、貰う方からすると、嬉しいですよね?
量にもよりますが、500円~1,000円くらいで、結構選べますよ。

神戸フランツ
神戸フランツ
(写真参照:神戸フランツ公式HP)


価格:840円~


個人的には、『北の贅沢プリン』4個で1,260円と悩みますが、お取り寄せスイーツの中で、ダントツの支持を得ているのが、この『神戸フランツ』『神戸苺トリュフ』

フリーズドライの苺を、プレミアムチョコで、コーティングしてあり、酸味と甘さで飽きのこない仕上がりになっています。
スイーツ好きの女性には、間違いなく受け入れられますよ。

テレビでも紹介され、常にネットショッピングの、スイーツギフトでは上位にいます v( ̄ー ̄)v
10個前後(100g)入っているので、貰った方も少ない、という感じはないと思います^^

何を返すか、迷ったらこれで決まりです。



まとめ

彼女がいるあなた、これくらいなら、他の人にあげても怒られないでしょう^^

彼女がいないあなた、もしかしたら、

『この人、ちょっと他の人と違って良いかも♪』

なんて、これから発展しちゃうかもしれませんよ。

そんな、色々な想いがある、ホワイトデーを、みんな無事に乗り切りましょう(笑)!


スポンサーリンク



最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

タメになったな~と思ったら、ポチッとシェアしてください。
めっちゃ喜びます ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ↓ ↓ ↓





この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています^^


コメントを残す

サブコンテンツ

Sponsored Links

最新記事一覧♪

このページの先頭へ